あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

初めてのはてなブログ

こんばんは

そして初めまして。

私があきと言います。初めてはてなブログを書かせていただきます

今まで使っていたiMacを手離し、下の写真にあるiPad Proを購入いたしました

なぜ?と言われると、最近は中井優希さんの写真を見るためだけになりつつあるからです

パソコンでのゲームもしなくなりましたし、iPhone7でもネットでの買い物も簡単に出来るようになりました。また、パソコンじゃなくてもこのiPad Proでも素敵な写真を見ることが可能です

本当にiPad Proは綺麗です。また少し高くつきましたが、このマックのキーボードを書いました。

しかしながらこのiPad Proでは、今まで書いてたアメブロのアプリがなく、せっかくキーボードを買ったのに今までようにiPhoneで書くのも良いですが、せっかくならキーボードを買ったこのiPad Proで書けるブログを探したところこのはてなブログを教えて頂きました

おもにガンバ大阪や写真のiPad Proの壁紙になっている素敵な女性の中井優希さんのことをおもに書いていきたいと思います

これからもアメブロだけでなくはてなブログでのあきも宜しくお願いします

 

f:id:aki1336:20170122202328j:image

あき