あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

ゲレーロ選手とDAZN

こんばんは

今日は朝からこの選手の名前に一喜一憂致しました

そうあのペルー🇵🇪代表のゲレーロ選手です

バリバリのペルー代表選手で、南米選手権で得点王に輝いた選手

そんな素晴らしい実績をもった選手がガンバ大阪に加入か!という記事が私のツイッターのTLに駆け巡りました

お値段が、約9億とも言われていて、すっごい勝負したな!ガンバと思いました

圧倒的な得点能力は勿論のこと、彼の存在により、ガンバの若い選手たちにプロとしてのワールドクラスの選手の存在を間近に見ることが出来、成長を促すことが出来て、絶対に無駄な投資にならないと思っていました

しかしながら、そのゲレーロ選手のことは夕方に儚い夢に終わりました

そうガンバの強化部や社長さんが100%ないと否定したからです

めっちゃがっかりですよ 😩はっきりとお金がないと言われたのもショック

ガンバらしくない補強だと思っていました

完全に踊らされたのですね

でも少し夢を見たダンスだったかもしれないですね

また明日も新たな選手獲得でダンスするのかな?

それはそれで楽しいですね←いえいえ楽しくないです!!!

はっきりガンバ大阪にフィットして、バンバンゴールを決めて、観客をいっぱい呼べる選手の獲得を強化部の人に頑張ってもらいです(そこまで贅沢に言うと過労死しちゃうかな)

 

最近ではお隣の県の神戸のチームもすっごいビックネーム獲得を目指していますね

そんなビックネームを獲得できるようになるのもDAZNのおかげかな?

そんなDAZN皆様どうやって見ますか?

f:id:aki1336:20170124193018j:image

私はとりあえずこのXBOX ONEで見ようと思っています

私の家族が欲しいゲームもあり、DAZNも観れると言う一挙両得だったので…

f:id:aki1336:20170124193337j:image

まだ契約はしていません

とりあえず2月に入ってから契約しようと思います

何故かと言うと、1ヶ月タダですもんね 😊

 

 

あき