あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

今野選手のお誕生日とJリーグの日程

こんばんは

今日は今野泰幸選手のお誕生日

本当におめでとうございます 

f:id:aki1336:20170125182710j:image

昨シーズンは、自慢の守備だけでなく、セットプレイ時での得点で、ガンバを何度も救ってくれました

今年は3ボランチの起用も示唆されているので、今まで以上に守備にそして高い攻撃能力も発揮していただけたいと思います

今年も宜しくお願いします😊

そして、午後5時に今年のJリーグの日程が発表されました

今年の一番の楽しみだった札幌遠征は、日曜日のナイターとなり泣く泣く諦めることに…

行きたかったなあ〜札幌には昔仲良かった人がいて、と言ってもその人はもう結婚もしていますが、今でも家族ぐるみでお話とかしています

その家族さん達と一緒にジンギスカン食べたかったなあ〜

札幌味噌ラーメン食べたかったなあ〜札幌ドームで試合見たかったなあ〜と 😭

あとは3月5日の柏戦が15時スタートで良かった

試合が終わってすぐに帰ったら飛行機✈️に間に合いそう

f:id:aki1336:20170125183354j:image

昨シーズンの柏では苦い思い出しかなかったので早速リベンジしていただきたいと思っています

そして、この前の報道通り私の誕生日である4月16日にセレッソとの大阪ダービーとなっていました

14時スタート

大阪ダービーの勝利が私の最高のプレゼントになってくれそうです

えらい昔となってしまいましたが、2014年には阿部選手のゴールでドロー

今回はきっちりと勝利して欲しいです

 

f:id:aki1336:20170125183755j:image

 

 またビッグフラッグやこの写真みたいな、このような素晴らしいコレオとかしてくれるかな?

セレッソを選手達だけでなく、私たちサポーターの力でも圧倒したいですよね

 これからカレンダーに遠征の計画を書いて行きます

あとはU23の北九州遠征も考えています

6月本当に楽しみです

 

あき