あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

今日のエルゴラッソと中井優希さんのカレンダー作成

こんばんは

今日は関西ではエルゴラッソの発売日

早く起きて駅のコンビニで買って近くのスターバックスで優雅にコーヒーを飲みながら、読もうと思っていましたが、寝坊してしまい結局エルゴラッソを買うだけで終わっちゃいましいた. 😭

今度は早めに起きて優雅にスターバックスに入りたいものです

さて、内容と言えばカラーでの紹介なガンバ大阪

表紙でないのが本当に残念で仕方ありませんが、派手な補強をしているチームに持っていかれちゃいましたね

でも、派手な補強をすれば、必ず勝てるか!と言うものではないと思うので…

補強満足度は60点

下薗さん曰く、FWを獲得すれば、90点以上に上方修正可能のこと

いろいろと強化部の方々が動いてくれていると信じて待つしかありません

 

さて、今日は会社の営業の方や、上司からのリクエストでまた、中井優希さんのカレンダーを作って持ってきました。昨日まではガンバ大阪の卓上カレンダーを使っていましたが、上司から「なんであの女の子のカレンダーじゃないの?」と聞かれ、いつも楽しみにしているよ 💕とのことだったので、今日改めて作りました😊やっぱり評判が良かったです

 

f:id:aki1336:20170126191745j:image

 

今回は昨年の1月に家族ものが行った撮影会の際のサインをもらった時の写真です

私もこの中井優希さんの笑顔の写真を置いていると、とっても癒されます ❤❤❤

あ〜また中井優希さんに会いたくなってきましたね

会える日が本当に待ち遠しいですね

 

ガンバ大阪の卓上カレンダーは家で使います

ガンバの遠征の予定を書き込んで使おうと思います

 

あき