あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

ガンバ大阪の若き未来ある選手たちと歴史を創ったレジェンド

こんばんは

今日は午前中は仕事でした

その仕事が終わり、堺にあるJグリーン堺ガンバ大阪U23練習試合を見に行きました

練習試合とは言え、今年ガンバ大阪の初めての試合

ドキドキワクワクしながら見ていました

でもやっぱり気になったのは、監督である宮本恒靖さん

f:id:aki1336:20170128184416j:image

と、コーチである山口智さん

f:id:aki1336:20170128184447j:image

私の世代の絶対的ヒーローですもんね

宮本恒靖さん

トルシエジャパンフラット3を支えたガンバ大阪のレジェンド

今日は監督として積極的に声を出して指示を出していました

宮本監督は、いくら努力しても手に入れることが出来ない天賦の才である圧倒的なカリスマ性を備えています。そして知的でオーラーもある…

あと足りない監督としての経験は、これから時間が経てば解決してくれることでしょう

本当に楽しみです

そして、ガンバの若き未来のある選手たちの試合も見てきました

f:id:aki1336:20170128184825j:image

積極的に前に前にプレイする姿を見てて気持ちよかったです

あっという間の前後半でした

その中で一番気になった選手が、東福岡高校から今年入団した高江麗央選手が選手でした

みんなから「れお」と呼ばれていたのが少し可愛かったですが、プレイは大人そのもの

パスやサイドからのカットインが見てて思わず、すっげーと声を出してしまいました

f:id:aki1336:20170128185336j:image

f:id:aki1336:20170128185354j:image

すぐにこのガンバ大阪U23の主力となってもおかしくないと思いました

あとは、ゴールを決めていたら完璧でしたね

また、名古屋から来た森勇人選手もよかったです。最後のゴールは積極的にプレスをかけ続けたご褒美だったと思います

こんな未来ある若きガンバ大阪の選手を見れただけでも幸せだったのに、最後にファンサービスでサインも頂いたことに本当に感謝しています

本当にありがとうございました

今年は昨シーズン以上にガンバ大阪U23の試合を見にいこうと心に誓いました

 

あき