あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

ガンバ大阪のユニフォーム販売と厚生年金基金

こんばんは

今日はガンバ大阪のファンクラブ先行のユニフォーム販売の日

毎年苦労するこのユニフォームの購入

でも今年はすんなりと購入することが出来ました

すんなりすぎて、ちょっと心配になった感じ

買う人少ないのかな?っと

でもガンバ大阪の販売班の人もパワーアップしたと言うことで良いのでしょうね 😊

今回はホーム版だけの購入

もちろん背番号7の遠藤保仁選手です

アウェイは今回は買わず、次のACLバージョンを買おうと思っています

その際は、泉澤選手と米倉選手そして今野選手の3人の誰かにしようと考えています

 

f:id:aki1336:20170130202351p:image

 

でもアウェイのユニフォームもカッコいいので今、買おうかどうか迷っています

 

そして、今日郵便ボックスに私の会社がはいっている基金からのお知らせが入っていました

基金が解散するので、清算金を年金にするのか?一時金として受け取るのか?の事です

この清算金

会社が受け取ってもいいのですが、会社のご厚意により、社員に分配が決まりました

本当に感謝ですよね

もちろん私は一時金で頂くことに

年金にでもらうにしたら今のところ65歳からスタート

そんなに待ってられるか ‼️と言うことですよね

この一時金で、今年のガンバ大阪の遠征費のしようと思っています

本当にありがたいボーナスをもらったと思い、明日からも仕事だったので頑張ろうと思います

 

あき