あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

清武選手と2月のカレンダー

こんばんは

今日はJリーグにお隣のセレッソに清武選手が加入というビッグなニュースが届きましたね

本当にびっくり 😳

所属していたセビージャを満足させるオファーを出したのですね

今は本当の羨ましい気持ちでいっぱい

2014年にビッグな契約を交わしてから、オフの主役だったセレッソ

ここまで地味だなあ〜と思っていたらこんなビッグなニュースを発表しましたね

清武選手のプレイを今度の4月16日私の誕生日に見れるのは本当に楽しみです

でももちろん勝つのは私たちガンバ大阪

それは絶対に変わることの無い事実だと思います

そして、今日から2月

本当に早いものですね

家では

f:id:aki1336:20170201183146j:image

テーブルにはこのサインを頂いた卓上カレンダーを使っています

小さくて書きにくかったかもしれません

このサイン頂いたアデミウソン選手と長沢選手に感謝しています

毎回食事を摂ったりする際に見れて幸せです

 

f:id:aki1336:20170201183235j:image

そして、かけるタイプのカレンダーも卓上カレンダーと一緒でガンバ大阪のFWであるアデミウソン選手と長沢選手バージョン

この二人の爆発をゴールラッシュを、2月7日のACLのプレイオフでみたいと思っています

f:id:aki1336:20170201210738j:image

 会社のカレンダーはこの大好きな❤中井優希さん
会社の人に本当に評判が良く嬉しいです限りです
中井優希さんに会いたいと言ってくる人も増えてきているので、イベントがあれば一緒に参加してみたいと思います

カレンダーづくりも本当に楽しいです

たくさんの中井優希さんの写真から選ぶのもとても楽しいです

 

あき