あきのガンバ大阪と中井優希さんのほのぼのブログ2

iPad Proでのブログを書く際に利用致します。宜しくお願いします

DAZNニューイヤーカップを見る

こんばんは

今日はお昼休みに、少しだけiPadでDAZNでニューイヤーカップを見ました

横浜FCアビスパ福岡との一戦

ちょうどその頃に楽しみしていた岩下敬輔選手が下がってしまいましたが…

私のiPhoneをネット共有にして、iPadで見るっという形にしていました

ネット共有なので、ちょっと画質や通信のデーター使用状況が心配なので、すぐに切ってしまいましたが…私のtwitterのフォロワーさん情報では、ものすごい通信量になるみたいなので、あまり外では見ないようにしようと思います

 

f:id:aki1336:20170202184627j:image

今、仕事から帰ってから早速Xbox Oneで視聴開始

画質の方は、今まで見ていたスカパーに比べると、少し落ちるかな?って感じ

生放送ではないので、安定動作で配信されています

でもやっぱりJリーグが開幕して、みんなが一斉に見始めてもこの安定動作で綺麗に見れるかな?という一抹の不安もあります

あと、Xbox OneでこのDAZNを見ている人はいるかな?

少数派かもしれないですね

ゲーム好きでサッカー好きなら是非ともお勧め致します

でもPS4で見れるようになれるのが一番最高ですが…

 

あき